焼き鳥のタレ

2021年12月19日

こんにちは!

前回、勝手にバーガーランキング作って。。。

急に食べたくなってケンタッキーモスバーガーか迷ったが・・

ケンタッキーにしました。

しかも。。。

チキンカツサンドとツイスターのWです!

今日はハイカロリー祭りです。。。

このソースびしゃがけがヤバいです!うまそうしかない😆

食後に「今日もやってしまった」と後悔しております。

この日はふたご座流星群が見える日でして。。。

見える時間帯が深夜なので、ちょっと見てみようと深夜1時頃に自宅から少し離れているとこに見に行って来ました。

今年は条件的に悪くないって話なので、期待して見に行ったら。。。

1時間空を見上げていましたら!

0個でした。。。

そうだ!

時間が明け方ってことなので、もう少し時間を遅らしてみようって2時半に見に行ったら。。

今度は雲に隠れて何も見えませんでした。

俺の寝る時間を返せーーーーーーーー!って叫んで帰って来ました。

まだあと2日あるのでチャレンジしてみようと思います。

見えるならこんな感じに見えるそうです。。。

見れたらいいなっ!

家の近所のスーパーで焼き鳥を販売してるキッチンカーがあるんです。

チェーン店の「竜鳳」って名前ですが、全国にあるので知っている人も多いかと。。

価格設定は少し高めですが、美味しいですよね!

何回か買ってたら。。。

ん? ここのタレが美味しいぞ!って思い。タレを購入!

そしてもも肉やせせりを買ってどんぶりにしてみたら・・・

うまーーーーーーーい!

この竜鳳はタレが美味しいんだ!って着地しました。

確かに鶏肉の身が柔らかいので、それはそれで美味しいですが、やっぱタレが美味しいってのが発覚!

生姜入れたりして食べましたが、普通に何も足さないで食べるのがオススメ!

おしまい!  ばいばーい

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , ,