浪漫ドクター

2022年10月22日

こんにちは!

今日の1曲です
QUEENDOM / チキチキバンバン (MUSIC VIDEO)

この曲がプチ人気らしいです。。。
まっ!ノリはいいですね!

これがPVです。

TIKTOK見てたらこのPVの踊りをコピしてUPしてますね!

なーんか楽しそう!😃 ノリのいい曲は嫌いじゃないです。。。😃

今月から始まったウォーキングデッドの最終章。。

これでウォーキングデッドがついに完結ですね。。。

休憩時間にはipadで! 家ではTVで見ています。。。

リックが橋の爆破からヘリで連れ去られて。。。何年?

ヘリで2人が連れ去られました。

この2人はラストに出てくるのだろうか?

ラストは楽園(パラダイス)になっているのだろうか?

まさかの。。。

全ての話は。。。

シーズン1でリックが入院してたので「夢」だったってオチじゃないよね?

この物語のストーリーとして。。。

そもそも現実世界は平和で、リックは入院中に悪夢を見てる。

そして、朝目覚めた時が、ウォーキングデッドの最終話!

悪夢に出てきた人は、患者や先生、通行人などで出ていたとか。。。

なーーーーーんて。。。

まさかやけど。。。

どうなん?

で!

話かわって。。。

少し前に、見放題になった「浪漫ドクター キム・サブ2」

前は有料だったので、見放題になるまで待ってました!

『浪漫ドクター キム・サブ』は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる、周囲から変わり者呼ばわりされながら、腕は超一流の天才医師キム・サブと熱い若い医師が繰り広げるドクターの話です

ほとんどは1話読み切りのパターンが多いですが、大筋の話?ストーリーはシーズン1から続いてます。。

1話の内容は、途中からみても大丈夫な感じですね!

そして。。。

「浪漫ドクター キム・サブ」が面白かったので、シーズン2が早く見放題になるのを待ってました。。。

シーズン1は韓国で2016年から放送されてたらしく、最高視聴率27.6%と非常に好成績でした。

2020年にシーズン2が放映されましたが、これも27.1%といい高視聴率をあげたメガヒットドラマです。

私はシーズン2のまだ3話ですが、面白いのは間違いないですね!

気になる人はみてみて!

U-nextでシーズン2が全話見放題になってますよ。

ちなみに。。。

浪漫ドクター キム・サブ3の制作が決定になったと、2022年9月のニュースで発表されてました。

浪漫ドクター キム・サブ3が楽しみです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, うなぎ, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, , , , , , ,