過去に戻りたいですか?

2021年1月27日

こんにちは!

1月から始まったTVドラマで大倉忠義、広瀬ありさ主演の「知ってるワイフ」の原作は韓国ですが、私は韓国版はみました。

韓国ドラマでよくある「タイムスリップ」系のお話です。

こちらが日本版「知ってるワイフ」

こっちは韓国版「知ってるワイフ」

 

内容はほぼ同じで、すこーしだけ内容を変えているそうです。

韓国版はチャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)主演で、チソンが出ているドラマはハズレなしと言われていますね。

たんたんと物語は進んでいきますが、ある日ウジンが「違和感をある」とジュヒョクに言ったことから、物語が急展開に!

過去にタイムスリップして、もうひとつの「選択」をすることで巻き起こる、ファンタジー・ラブコメディー!です。

過去に戻って人生をやり直す。。

しかし。。。タイムスリップしてもう一度やり直したら、自分のやり直しは出来たが、周りが違う物語に変わっていた。

2人の恋の行方はどうなる⁉️

ドキドキしますね〜😃

みなさんはどうします? やり直すためにタイムスリップできたらしますか?

元には戻れませんけど・・

どうしますか?

ファイナルアンサー!

おしまい!  ばいばーい!

 

-オススメ, マイ チョイス, 未分類, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, ,