桃太郎電鉄

2021年1月30日

こんにちは!

最近ですが、ボスの動きが可愛いです。

前は超暴れん坊でしたが、最近はお年なのか少し静かになりました。

伊勢田家に来て7年になります。

2014年2月21日が誕生日になるので、人間でいうと54歳相当で犬の世界では「シニア」になるそうです。

まだまだ動きは力強く、グイグイ引っ張っていきます。

あ!

先日ですが何十年ぶりだろうか・・・

買ってみました。

ホントは買うつもりなんか全くなかったのに・・

桃太郎電鉄です!

ずーーーーーーーっと昔に買ったっきりですね。

私が買ったことを記憶してるゲームだと、ドラゴンクエストの初代か、ゲームウォッチのオクトパスのどちらかですね。

そのくらいゲームを全くしない人なんです。

なにが面白いのかさっぱりわかりません。

自宅でたまに鍋パーチーするので、その時に使う為にだけに購入しました。

私は家でいてもダーツかTVを見てるので、ゲームはやらないと思います。

家に漫画も何冊か置いていますが、これは読む用ではなくてディスプレイです。

あ!ちなみにここで紹介したことがありますが、DVDもディスプレイ用として置いています。

見ません。ディスプレイです。

質問です。

桃太郎電鉄の略式な名前は? 桃鉄? 桃電?

ちなみに私は桃電って呼んでいました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,