メキシコ料理のタコス

こんにちは!

休日満喫しにお隣の愛媛県へ行ってきました。

最初は閉店が決まっている美味しい洋食屋でトンカツを食べる予定が・・・

休みなのか、すでに閉店なのかシャッターが下りてました。。。チーン

なので、近くにあるタコライス&タコス専門のお店へ!

「トランキーロ」へ!

タコスって初めて食べます。タコライスも!【^0^】

店内はすっきりとした感じで、窓も多く光が店内の奥まで届くので非常に明るいですね!

メニューです。

気になったのが!このデザート!

食べてないですが、このデザート食べにまた来たいです!

今回はランチメニューのハーフセット!

少し食べにくいですが、野菜もたくさん入っててヘルシー!

ハラペーニョって辛いソースをかけるとうまさ倍増です!(オススメ)

お腹もいっぱいになり近くにある展望台へ!

恋人の聖地って書いてます。。。

夜はカップルが多いですね!

じつわ! ここは夜景が綺麗で夜間はカメラマンが多くいます。

ガスってますがこんな感じですね!

寒いので温まりに例の場所へ!

温泉でーーーす!

ここは道の駅なので昼でもたくさんの人が温泉に入ってました。

お湯の温度が少し高く、体がポカポカして気持ち良かったですね!

後半へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,