怖いじゃん!!

先日、会社のみんなと食事に行って、その後私はいつもの様にダーツの練習をしにネカフェ(ファンキー)に行ってきました。

いつもなら会社近くに行くのですが、その日はナゼか少し離れたネカフェに行ってしまいました。 ゲホゲホっ!

受付を済ましていざダーツ場に・・・

広いフロアにはダーツ、ビリヤード、スロットがありますが、ダーツ場のみに1組のカップルがダーツじゃなくて肩もみしてました(笑)

私が訪れると「うわっ!」ってびっくりして手を止めて、私がダーツの用意をしているうちにカップルはいつしかカップルは消えていました。

ふと・・・気づいたら広いこの場所には私1人ってコトに・・・

まぁいつか誰か来るだろう!って1人で投げていたら、深夜ってコトもあり全く人が来ません。。。

しばらくしたら・・・

「ピタピタピタ・・・」

妙な足音が・・・

振り返ると誰もいません。  

すると数秒後に店員が掃除していたらしく横切っていきました。

またしばらくすると・・・

「ピタピタピタ・・・」

振り向くと誰もいません。。。  

数十秒したらまたまた店員が掃除道具を持って歩いていました。

てか~

広いフロアに1人だけでいるのに、後ろで「ピタピタピタ」って音がするとビビるでしょー!!

店員も何か音を出して歩いてもらいたいですっ!

ダーツ中やし、ほぼ前しかみていないので、背後に誰か来られてもさっぱり分からないよー

プチ怖かったお話しでした。ひぇーーーーー

-All, ダーツ, 趣味