開花予想とウォーキングデット

こんにちは!

もう春と言ってもいいくらいポカポカしてますね!

しかーーーーーーし!

昼は20度近くまで上がり、夜は4度と気温差がかなりあるので、体調に注意が必要です。

少し前に全国の開花予想がでましたね!


(2年前の画像)

開花で一番早いのは福岡と東京で、3月18日から始まり四国は3月21日ころから咲き始めます。

北海道は5月8日で一番遅いすね!

ちょうど桜の咲く24日が休みなので、カメラ片手に激写しようと思ってます。

高知県の国道249号線は道沿いに桜の木がたくさん並んで咲いているので、バイクや車で走ると心地いいです。

撮ったらUPします。

しかーーーーーし!

次の日曜日から1週間寒くなるみたい!

最高気温10度とか・・・

さむっ!

先日、ネットの広告で「ウォーキングデット シーズン11」が載ってて、やっと最終回って告知がでてました。

Huluで放映されてましたが、じつはHuluで見るものがないので、昨年解約してるんです。

ところが!

なななナント!

長年、Huluで放映していた「ウォーキングデッド」がDisneyプラスに変わってました。

驚き!

みようか・・・やめとこうか。。。考えて・・

一気に見たらいいかなって!

Disneyプラスのアプリ(月額1,000円)をダウンロードしました。

このシーズン11で終わるのに、ヘリコプターでどっかいった彼はいずこへ?

気になります。

で! 気になって全部で何話?かなって調べたら・・

なんと!

シーズン11(全10話)で終わりじゃなかった!

驚きです。

part1から3まであるみたい!

そんなんならシーズン13ってしろよ!って感じ!

しかも! もっと調べたらアメリカでpart3の放映開始が2022年10月らしい・・

てことは日本で見れるのは10月以降・・・

1年先やん。。

長っ!

ネットフリックス、アマゾンプライム、ユーネクスト・・・そしてDisneyプラス。。

映画とドラマ見るのに月額にすると、まーまーの出費だなぁ。。

でも趣味だから仕方ないなぁ・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ドラマ, マイ チョイス, 気になったこと, 香川県
-, , , , ,