休日の過ごし方

こんにちは!

先日、友人宅でダーツプロ試験合格した友達を招いて、お祝いしました。

コロナなのでそんなに大勢とお祝いできないので、仲間数人でワイワイしながら遊びました。

中盤でお祝いのケーキが出てきた。

シャトレーゼ で大型の特注ケーキを作ってもらったみたい!とても美味しかったです😄

シャトレーゼ←ここクリック

この日もダーツで遊び楽しい1日でした!

先日の休日に、ランチ&カフェに行ってきました。

ランチは丸亀の「ふじむら精肉店」へ

いつもならステーキランチを食べるのですが、今回は違うのを食べようと・・・

何しよっかな・・・

焼肉&豚バラ塩焼きセットにしました!

濃厚なタレにハラミ?の焼肉に塩味のあっさり豚バラが食欲をそそります!

食後は・・・

少し離れた「CLASSICOセトウチ珈琲」へ

クラシコ瀬戸内←ここクリック

周りにはなんもない感じの場所です。

雰囲気はおしゃれなカフェって感じです。

海っぽいディスプレイがとてもお洒落です。

夏を感じさせてくいれます。。。

真夏はここで「海水浴しよーぜ!」 なーーーんて会話してたりして!

外にはテラスがあり、初夏の時期には過ごしやすいですね!

本当に周りはなんもないんです。

今回はカフェメインなのでまったり過ごしました。

りんごとキャラメルのデザートにカフェラテにしました。

ここへは何度か来たことがありますが、久しぶりに来たら、隣にコテージ?みたいなのが2棟作られてました。

写真は撮ってませんが、気になります。バーベキューやサウナ?らしき機械があり、お友達数人で借りて遊ぶ感じの場所かな?

また調べてみよっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス
-, , , , ,