まぐろ

こんにちは!

先日の休みにSNSで知ったお店に、行ってきました。

お店の名前は「まぐろ食堂 てん」です。

高松ではなく宇多津町ですね!

3月にできたばかりだそうです。

通行の多い道路沿いですが、そんなに目立つとこじゃないですよね。

店内は4人かけテーブル6席とカウンター6人が座れます。

壁にはメニューが種類別で貼られてメニュー見るのも楽しめます。

ちゃんとしたメニューもありまーーす。

しかも、いろいろありすぎて迷っちゃいます。

今回は「まぐろのユッケ丼」がネーミングで美味しそうだったので、コレをチョイス!

しかーーーーーし!

ワンオペなので、提供されるまでに少し時間がかかります。😃

お! 来ました!来ました!

キャーーーーーーーーーーーーー!

非常においしそうやーーーん!

食べた感想は! とりあえずコスパがいいですね!

ご飯よりまぐろの量が多い!

ネットの口コミにも「ご飯よりまぐろの量が多い」って書かれてました。

これで(並)で700円が神クラス。。。😆

しかも全般的に安い!

これは「リピ」確定の店だ。。

そして。。食後は安定の温泉!

今日は「松尾川温泉」に行きました。

大歩危の渓谷沿いを走るので、気持ちいいしもう少ししたら沿道に「桜」が満開になるので、癒やされます。

ほとんど車も走ってなくとても気持ちいい道です。

先日SNSで驚愕の事実が・・

なんと!

あの店が閉店されていると・・

それは「ウエノ」です。

いつの間にか閉店していて、確認に行った人が閉店の画像をSNSにUPしてました。

あそこの「テンダーロインステーキ」が超コスパ高くて、普通だと1万円してもおかしくないクオリティです。


(過去画像)

凄いボリュームです!これで3,200円(当時)は安すぎます!

惜しい店を無くしましたね。。

3月に友人と行く予定にしてたが、もう少し早くわかっていたら・・・悔やまれます。

徳島にウエノがありますが、電話で香川県のウエノについて問い合わせたら、関係ないっていいますが。。。

メニューにテンダーロインステーキがありますし、画像を見る感じでは香川県のウエノと同じに見えます。

いつかの休日に徳島のウエノへ、調査に行ってみようと思っています。

おしまい!   ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 温泉, 食べ物, 香川県
-, , , , ,