休み

2021年12月23日

こんにちは!

先日の休みに丸亀のふじむらへランチに行ったら。。。

車が全く止まってない。。

まさか!

「本日定休」

素晴らしい四文字熟語を発見しました。

口の中は「チキン南蛮」か「ステーキ定食」だったのに。。

ランチ場所を考えていたら・・

いつも満席の人気店「キッチンオリオン」へ行ってみました。

お昼を少し過ぎてたので待たずに入れました。

ここのハンバーグが気になってて、来たときに食べよう!って思い、やっとこの日が来ました。

しかーーーーーーーーーし!

なぜかオーダーした時に、オムライスとエビフライを頼んでしまった。。

頼んだ時はハンバーグって思っていたのに、口が勝手に「オムライス」って言ってました。。怖い。。

たまごはふわふわしててプリプリとしたエビが非常にマッチして美味しかったです。

でもハンバーグが食べたかった。。。

お腹もいっぱいになったので、坂出にある温泉「さらい」へ!

ここはあまり人気がないのか、いつも人が少ないので好きです。。

中に大きな内湯と露天風呂には、このような釜と少し熱めの露天風呂があります。

今日は特に人が少なく5人くらいしかいませんでした。

帰りにミキサーマンでケーキを買おうと立ち寄ったのですが。。。

なななななんと!

店のシャッターは開いてましたが「休み」だと!

口に中はミキサーマンのキューブシューだったのに・・

ちなみにこれです。。

これが美味しいんです。。

周りはシュー生地で中はクリームが入ってるの!

くやしーーーーーーー!

口の中がケーキだ食べたい!ってなっているので・。。。

川東菓子店へ

やった!開いてた!

ここでケーキゲット!

家に持って帰って食べたど!\(^o^)/

今日は充実した1日じゃーなかったです・・・

次回に期待!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物, 香川県
-, , , ,