ハワイ的な?

2019年5月25日

こんにちは!

またまたまた!

食に行ってきました!(笑)

今回はカフェランチ。

「ハワイアン リラックス カフェ リノマーリエ」へ行ってきました。

リノマーリエ←ここクリック

住宅街の細道を入っていくんです。

民家ばかりの道を走ってたら、突然現れます。。。

見た目ではハワイアンって感じは受けませんねぇ・・

お!

なーんか! ハワイちっくなものが置いてるなぁ・・

店内はソファー席が奥に3席とテーブル席が4席ほどあります。

まーまーリクライニングできそうな感じ!

カウンターに椅子が6席ほどあります。

そして!

メニューです。

食べ応えのある大人気のローストビーフ丼とか、ハワイの定番のロコモコ!

不動の1位の「マカダミアナッツソースパンケーキ」があります。

ライスを何にするか決めて、メイン具材を7種類ほどある中から2チョイス!

私はライスとガーリックシュリンプと豚の・・・なんか!を食べました(笑)

シュリンプは殻ごと食べれて手がギトギトにならないのが嬉しい!「^0^」

友達は・・・

スパム焼き飯と。。。あーーー忘れました!スイマセン。。を食べてました。

男性人気1位のティラミスパンケーキが美味しそうだったので、食べたかったが・・・

もうすぐしたら健康診断なのでヤメました。。グスン。。。

営業は・・・
【日~水】
10:30~18:00(L.O.17:00)
【木・金・土】
10:30~22:00(L.O.21:00)
日曜営業

遅くまで開いているので、仕事帰りにいかがですか?

気になる人は、迷子にならないように行きましょうね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,