うなぎとパフェ

こんにちは!

今日から「師走」です

いわゆる年の瀬って時期に突入です。

つい先日まで正月だったのに・・なんとなっ!

1年って早いなぁ。。

先日の休みに久しぶりに「夫婦」に行ってきました。

夫婦←ここクリック

夫婦と言えば?

やっぱうなぎでしょ!

オーダーしてさばいて焼く!スタイルで、ふわふわのうなぎを食べさせてくれます。

メニューにランチって載っていませんが、からあげ定食もオススメです!

店主いわくですが、あまりたくさんのお客さんに来てほしくないって事で、タウン誌に一切掲載していない店なんです。

美味しいうなぎ!

オススメです。

その後・・

デザートで珈琲蔵人珈蔵さんへ!

珈蔵←ここクリック

あまり食べない「抹茶パフェ」を食べてみました。

いつもじゃない「しない事」(パフェ食べる事)をするって面白いですよ!(^0^)

少し前に京都に行ったので、代わりに香川県の紅葉スポットの「大窪寺」に行きそびれたので、先日行ってきました。

若干散ってましたね・・・

あーーー・・って感じでしたが、奥の方の「もみじ」はまだ赤くなってたので撮ってきました。

いつもなら全体的に赤色ですが、遅く行ったので仕方ないですね。

朝早くに行きましたが、すでにお遍路の人や、カメラ片手に撮影している人で賑わってました。

しかーーーーし!

大窪寺付近はかなり寒く、あまりにも寒かったので甘酒を飲んで暖をとりました。

やっぱ山奥は寒い!

これで2017年の秋の写真は終わったかなぁ・・

また撮れる時がありましたらUpしますね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,