寒さを感じるときぃー!

こんにちは!

もう夏ですな! 太陽がジリジリで昼間は激アツです。。。

涼しさを求めるあなた!

朗報です! オススメの場所があります。

しばしこの動画をごらんください。

http://www.youtube.com/watch?v=y1Nd1qtk1Go

どう考えたって寒いでしょ?

これを見て私はダウンを着ようとしました。。。

はい ウソつきました。

場所ですが。。。
「エル・カミニート・デル・レイ」
スペイン・マラガ県アロラ(Álora)近郊のグアダルオルセ川(Guadalhorce)に沿った花崗岩の峡谷にある古道。”El Caminito del Rey”とはスペイン語で「王の小道」を意味し、また”El Camino Del Rey”(エル・カミーノ・デル・レイ、王の道)とも呼ばれる。ロッククライミングの名所、エル・チョロ(El Chorro)の断崖絶壁に作られているためクライミング目的の観光客がよく訪れるが、現在では道の荒廃・崩落が進んで踏破するには危険な廃道と化しており、基本的に立ち入りは禁止されているだって!

行けないじゃーーーーん!

しかーーーし!

調べたらいろんな装備して入る人(ロープ等で落下防止)はいるみたい! 

涼しくなりたいあなた! ナウ ゲッタ チャンスです!

あ!

最近話題にしていない「ボス」ですが。。。

2013-04-15 08.29.44

これが下の大きさに!これはまだ5kgくらいです。。。

2013-05-13 20.16.11

注射打った時の体重は6kgでしたが、先日注射に行った時の体重は10kgに!

1ヶ月で4kg増加! やはり大型犬になると増加スピードがハンパない!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-