台風

2019年8月17日

こんにちは!

先日の高松祭りの時に台風のせいで花火が中止になりましたね。

浴衣きてサンポートを歩いていたカップルが残念そうにしてました。

私は昼過ぎにバイクでサンポートに行ったのですが・・・

風が強すぎですね!

あれは中止になってもおかしくないくらい、風が吹いてました。

内陸部はそんなに風の影響を受けていませんが、サンポートの桟橋付近はピューピューですよ!

涼しいくらいの風が吹いてましたね!

夜は友達と8月にオープンしたダーツバー「レガロ」に行ってきました。

広くていい感じの店でした。

オープンしてまだそんなにたっていないので、たくさんの人で賑わってましたね。

その後、お腹が空いたので食べに行こう!ってなって。。海鮮系の豊丸水産へ!

豊丸水産←ここクリック

ま!海鮮系ならやはりお刺身ですね!

私はサワラが好きです!

気になってイカを頼んだのですが。。

生で来て焼くスタイルなのか!って・・・

写真では出来上がりの画像やったから、美味しそうで食べようとしたのに・・

いやじゃーーーー(笑)

しかーーーーーし! 

ししゃもは美味しかったぞ!(笑)

ダーツしてた時に、カキを食べた話してたんで食べたくなり、頼んだぜ!

もう少しプリップリやったらなぁ・・

でも食べれたからいいや!(^0^)

来週は九州ツーリング!

阿蘇といえば!

あか牛だ。

いつもならあか牛丼っていいたいですが、ダイエットなので、ステーキにしよっ!

予報が曇り雨になってて降水確率が60%もある・・・

雨じゃなかったらいいなぁ・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , ,