練習あるのみ!

2019年8月31日

こんにちは!

最近ダーツ熱がまたふつふつとわいてきました!

まずは・・・

いつも行っている「GAO」

ここはほぼホーム的な存在で、顔見知りが多いので気軽に投げれます。

かなり前に行ったんですが、知り合いがいないので足を運んでなかった「びーはいぶ」

全体的に料理全般美味しいと思いますね!

ダーツマシンが1台しかないのがネックです。

次は・・・

ダーツバー「スターリングバー」通称スタバと呼ばれてます。

ここも昔来た記憶が・・

ここはカラオケが装備されており、この日もダーツを深夜1時までして、それからはカラオケタイム!(笑)

最近カラオケに行ってなくて、久しぶりに飲んで歌って楽しかったですね!

ダーツの調子はイマイチですが、徐々に入るようになってきたので、毎日の練習が大事ですね!

当然この日も寝たのは3時過ぎてましたね(笑)

あ!

最近、腹筋をしやすくする為に「ベンチ」を購入しました!

で!

友人に胸板を厚く鍛えるからジム行こうか相談したら・・・

「ベンチあってスピンバイクあるならダンベル買おう!」

って・・

で!

オススメなのを見つけてくれました。

「フレックスベル」

これを買えというので買ってみます。

回すだけでウエイトが変わるし、置き場所もそんなに取らないからオススメだと!

友人はゴリマッチョになりたいらしく激筋トレしてますが、私は細マッチョでいいので、これで胸筋を鍛えてみようと思います。

腹筋の6パックになるには体脂肪率が10%切らないとなかなか腹筋が見えてこないと・・・

厳しいなぁ・・・

体重は相変わらず67キロから下がらないので、炭水化物を少し取って筋肉付けてそして新陳代謝を上げて体重を減らすを計画中!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス
-, , , , , ,