雨は嫌だ

こんにちは!

いきなりですが、怖すぎる動画です。

優しいと言われているサイが・・・・

あのサイがぁぁぁぁぁ~

凶暴すぎます!

大きな車を軽々とコロコロと回してます。。。

https://www.youtube.com/watch?v=581vRlUdujI&t=10s

超ヤバいですね。

とっても強すぎます!

前回の九州ツーリングが雨で流れたので、今回の金沢ツーリングは行きたいのですが・・

微妙な天気になりそうです。

また雨で中止になったら嫌だなぁ・・

ボスもご主人さまが心配で気してくれてます・・

あ! キツネやった!

こっちだ!

曇りで出発して現地で降られたり、もしくは帰り道で降られるも嫌だなぁ。。。

前にツーリングで名古屋に行った帰りに、大阪あたりから豪雨に!

ブーツの中はしっかり雨水が溜まってました(笑)

あん時は全身ズブ濡れでしたからね。。

あんな思いをするのは絶対イヤだっ!

てるてる坊主を今から作成じゃ!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,