2015年DA-----!

2015年1月1日

こんにちは!

明けましておめでとうございます。

今年も時計屋なのに時計の事を一切書かないブログがスタートしまーーす!

よろしくお願いしまーーーーーす!(^0^)

去年の末にかけなかったヤツですが・・・

まんのう公園のイルミネーションに行ってきてたんです。

DSC02909

人がいないように見えますが撮影時間を少し長く設定して、人の歩くスピードが速くてさほど残らないんです。

昨年は動画も作成してましたが、今回は写真のみ!

DSC02960

今年は凄い人ですね!

駐車場みたら県外ナンバーの車がまーまー止まってました。(有名なんかな?)

その後、帰ってみたらボスのエサがなくなったので、買うついでに星を撮ってみたの!

北極星ね!

DSC03048.jpg111

こちらはオリオン座!

DSC03062.jpg111

なかなかキレイな写真が撮れないなぁ。。。

しかーーーーーし!

2015年から新しいレンズで撮影だ!

年末に注文してたレンズが元旦に入荷予定なので、これからはフルサイズのカメラ(α99)で勝負だ!

若干気になる映画があるんです。

かなりマイナーですが「真夜中の5分前」です

時計修理工の青年リョウは、知りあったばかりの美女ルオランから、彼女の双子の妹ルーメイへの婚約祝いのプレゼント選びを手伝って欲しいと頼まれる。魅力的なルオランにひかれるリョウだったが、ルオランはルーメイの婚約者ティエルンを愛しており、大切な妹への嫉妬心に悩んでいた。リョウはそんなルオランの気持ちを優しく受けとめることで少しずつ彼女との距離を縮めていくが、ルオランとルーメイが旅先で事故に遭ってしまうって話です。

非常に興味のある映画です!

香川県では1月24日公開ですが、すでに公開(2014年12月)している場所もあります。

これがUPしている時、もう鑑賞しているかも・・・

おしまい!  ばいばーーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画
-, ,