新レンズ

2015年1月4日

こんにちは!

正月休みも今日で終わって明日から会社に行くって人がほとんどかな!

年末に念願のフルサイズ用のレンズを購入!

IMG_4653

12-24mmの広角と24-75mmf2.8の明るいレンズをゲット!

これで先日撮影してきました。

DSC03775

フルサイズだけあって非常にキレイに撮影できていると思います。

金刀比羅宮の本宮からの夜景です。。。

DSC03786.jpg111

F値2.8通しのレンズなのでズームしても明るいのがいいです!

買って正解でしたが・・・

50mmf1.4の明るいレンズが欲しくなってきた・・・

カメラを趣味にすると大ヤケドします。。。

こちらは年末に愛媛の大洲まで雲海撮影に行ってきました。

すんげーーーー山奥で何回か迷子になりました。

なんしか山奥なんでスマホのナビも遅れてくるので困りました。。

DSC03729

到着っていうか出入り口です。

DSC03720

こんな感じでカメラをセットして3時に到着して8時まで山ん中ですごしました。

DSC03716

予報通りで雲は若干少なめでしたが、少し撮れたので良かった。

DSC03726

だーーーーーーれも来なくて1人で真っ暗なところでいたら、怖かったです。。。

今度は新しく買った広角レンズで4日の流星群の撮影に挑戦だ!

おしまい!  ばいばーーい!

-未分類
-, , , ,