監視者たち

2017年3月29日

こんにちは!

今日の映画

監視者たち
ーあらすじー
類まれな記憶力と鋭い洞察力を持つ女性刑事ユンジュは、特殊犯罪課内で凶悪犯の行動監視を専門とする班に配属される。そこで彼女は、ベテラン班長サンジュンら新たな仲間たちとともに、犯罪組織の冷酷なリーダー、ジェームズを追跡。ところが、頭脳明晰なジェームズは緻密な計画で監視網を巧みにくぐり抜け、完全犯罪を次々と成功させていく話です。

監視者たちHP

韓国映画&ドラマが好きなので偏った紹介してしまいます(笑)

レンタル屋で気になって借りたのですが・・・

これが!面白い! 展開が早くて次どうなる?次は?って! ドキドキします。

ドキドキ・・・

この映画に出ている女性のハンユンジュ役の「ハンヒョジュ」が好感もてます!(ドキドキです)

好感ってより・・・チョア!(笑)

可愛いじゃないですか!

彼女はかなり前からの女優で、ヨン様で有名な「冬のソナタ」をご存じの方は多いと思いますが、これは4部作で「春のワルツ」「秋の童話」「夏の香り」がありその中の、「春のワルツ」に出演されていたそうです。私もに見ましたが、この監視者たち見ても全く気づきませんでした。

監視者たちのハンヒョジュの方が素敵だなぁ。。。

ちなみに!

犯人役の彼は「私の中の消しゴム」で主役のチョン・ウソンSSIです。

まっ!映画のに戻しますが!

非常にスピーディーで、キドキハラハラな楽しめる映画なので、興味のあるはみてね!(^0^)

先日の休みに、リハビリ行ったついでに知り合いの(GAO)へ、ランチを食べに行ってきました。

GAOはここ

パスタランチ等もありますが、私はこのチキン南蛮が好きなのでよく食べます。

カメラでろうかと思ってたら・・・

私を撮れ!って言うので1枚パシャ!

完全に「ブルースリー」です(笑)

数枚撮りましたが、これが一番楽しい写真ですね!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと
-, , , , ,