えびそば

2014年8月29日

こんにちは!

先日のブログで九州ツーリングが終了かと思いきや!

滝の動画を作っちゃいました!(^0^)

SNSで載せたら案外人気でした。

良かった!良かった!(^0^)

先日のYahoo!の注目動画にあったのですが、面白かったのでどうぞ!

あの有名な「タッチ」の歌なんですが・・

山形弁に変身したらエライことに・・・!

歌詞の

♪おねーがい!タッチ! タッチ! ドコさタッチ!♪ って・・ 

ドコさって・・・こんなん好きっ!(^0^)

ー食ー

最近、急にまた食べたくなってきたのですが、近所に店はないのでネットで注文してみました。

やはり食材が好みなのでコレを選んでしまうのですが、もし!これが地元であったら完全に通ってます!

あ! 何か?って?

一幻のえびそばです!

20100914_1689621 えび

インスタントラーメンがコンビニから発売してましたが、期間限定でしょうか?商品がいつの間にかなくなってました。

悲しいぜっ!

で!

コンビニのインスタントではなくて本物?の一幻さんの「えびそば」を頼んでみました!

エビ系のラーメンは味が濃いのが多いので、私は好きです!

おしまい! ばいばーい!

-All, 気になったこと, 音楽
-, ,