九州ツーリング(大分編)

2014年8月25日

こんにちは!

えーーー

そうそう!

九州の阿蘇からのつづきでしたね!

ここも非常に興味のある場所です。

九州の九重って地域にある、九重"夢"大吊橋です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本一高く長い歩行者専用橋だそうです!

フェリーの時間もあるのであまり見ることができませんでしたが、念願の場所があと1つ残っているので行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田舎いうたら田舎ですが、自然がいっぱいあって旅をするには非常にいい場所ですね!

特にバイクでまわるには、ぴったりの環境ですね!

で!

気持ちよく走っていくと、最終目的地に・・・

2014-08-13 11.21.39

「鍋ヶ滝」です!

上の写真は滝の裏側から撮影しました。

流れ落ちる滝の裏側を通れ、「裏見の滝」として知られる滝です

ここは非常に有名なので、多くのカメラマンがいましたね!

こちらが、正面です。

2014-08-13 11.20.58

スマホではキレイに撮影できないので、カメラ持参で撮影しました。

非常に綺麗に撮影できて大満足!(^0^)

で!

こちらが毎度毎度、強制的に見せている動画です(笑)

2泊3日だったので写真や動画の資料が大量にあり若干苦戦しましたが完成しました。


(解像度1080Pで見てね)

事故もなく非常にいい旅(ツーリング)でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,