九州ツーリング(熊本編)

2014年8月22日

こんにちは!

長崎と言えば?

中華街もそうですが、夜景もここ最近、世界なんちゃらーになったそうですね!

こちらが有名な稲佐山の夜景です!

しかーーーし!

これは裏側!

2014-08-12 21.37.41

こっちが有名な方です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱキレイですね~!

男子2人で世界新3大夜景を見て、いい雰囲気で帰ってから、長崎の夜の町に消えていきました(笑)

翌日はせっかくの九州の醍醐味の温泉も入らなければってことで、前日TVで非常に深い温泉が写っていたので行ってみました。

黒川温泉の「こうの湯」って場所です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深さがナント!160CMです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し小さい人ならずっぽりハマります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは宿泊施設の露天風呂です。

2014-08-12 19.43.50

朝早くから支度して、目指すは赤牛丼です!

阿蘇の山を爆走していったのですが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでにめっさいます!

1時間半待ちだそうです。

仕方ないのでその辺をお散歩。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん待っている間は思い思いの行動してました。

おっ!

順番が!

2014-08-12 13.49.57

いまきん食堂の赤牛丼がスーパーメジャーですが、今回は「倍喰丼」メインで行ったのですが。。。

更にパワーUPしたスーパー倍丼ってやつがあったのでソレにしました。

いやーーーやっぱ九州の牛のウマさはハンパないですね!

食事の後は近くにある「大観峰」へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでもバイカーやら車やらで人がすごーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山頂ではパラグライダーをやってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常に気持ち良さそうに飛んでいきました!

まーついでなので、私も飛んでみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常にきもちイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

次回へつづく。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,