焼肉「ウエノ」

こんにちは!

昨日のつづきでーす!

こちらが焼肉「ウエノ」です。


やっちゃいました!
外観を撮るのを忘れました。。。

こちらは店内の様子です。


こちらはメニューの1Pにあった写真です。
まぁいわゆる盛り合わせの1例ですね!


ホントはこの写真のお肉の ”にぎり” が食べたかったのですが、世間の「生」がダメダメモードで、提供ができないってことで、食べれませんでした。

(これが1番食べたかったなぁ)


頼んだものは、ロース、カルピ、ハラミ、ホルモンです。

途中で徳島ラーメンを食したので、今回は少なめです。

タレは醤油とミソとポン酢がありましたが、あっさりしたポン酢がよかったです!

オススメはハラミですね! 今回久しぶりの来店だったので、”上” 系のお肉にしましたが、特上はどんなんかなぁー(~0^)

ほんじゃーね!

バイバーイ!(^0^)V

-All, 食べ物
-