つながりってすごーーーい!

2014年9月1日

こんにちは!

いろんなSNSしていますが、先日Facebookのコミュで四国在住のバイカーたちが集まって平日ツーリングに参加しました。

2014-08-25 10.13.11

ほとんど愛媛の人が多いですが、愛媛、香川、徳島、高知の4県から集まってきました。

2014-08-25 10.13.14

香川に来たので香川と言えば?

うどんですね! みんなでうどんを食しに!

2014-08-25 12.18.04

初心者の大型バイカー(女性)もいまして、砂利に止めるのに四苦八苦してました。

2014-08-25 12.08.59

雨が降るって予報でありましたが、降らなかったのがよかったな!(^0^)

SSバイクよりツーリングに適したバイクに変更しようかな。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 食べ物