BGC(バックグランドカフェ)

こんにちは!

いきなりクーーーーーーーイズ!

これは何でしょうか?

2014-08-18 21.53.36

チクタク、チクタク。。。

チーーーーン!

正解は・・・

亀の手でーす!

いつもいくバーで頂きました。

食べると、カニ?の味がします。 磯の味なんかな? いや! カニや!

気になる人は食べてみてね!(^0^)

近所じゃーないですが、ダーツもあるし、美味しいヤツがあるので時たま行ってます。

2014-08-24 22.56.16

バックグランドカフェって言います。

BGCって呼んでます(^0^)

2014-08-24 22.56.38

ここの生ハムがうまいの!

2014-08-24 23.12.40

なんでも外国の人もここの生ハムがうまいって通っているみたいです。

トマトと一緒に食べるとさらにウマいっ!

2014-08-25 19.51.56

生ハムは時間がたつと味が落ちますが。。。

なんと! 

あの大きい生ハムが味が落ちる間もなく、10日もすれば売り切れるそうです!

すごーーーーーーーい!

その店から5分くらいの距離にあるラーメン屋に飲んだ後に行ったりします。

少し前のブログでも書きましたがラーメン軌跡って店です。

最近人気の「油そば」ってヤツを酔った勢いで頼んでみました。

2014-08-25 20.45.51

普段は汁系のラーメンを頼むのですが、飲みすぎて汁もんがいりませんでした。

ラー油や酢を途中でかけることで、味が変わって2度楽しめます!

今日は書きすぎた!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, 食べ物
-, , ,