「阿佐」

こんにちは!

先日の休みに中華に行ってきました。

まっ! 近所の人があっこおいしかったよ!って言ったので行ってみました。

口コミって大事よね!

中華の店にしては非常に変わった名前で「阿佐」(あさ)って名前です。

6時頃に行ったのでまだ店内はお客さんもいなく空いてました。

ここクリック

微妙なカタコトの日本語だったので中国の方なのかな?

DSCF2636(1)

店内にあったメニュー見ましたら、ランチはまーまーお買い得ですが、単品はビミョーな価格設定ですね。

DSCF2637(1)

とりあえず定番のエビチリ! って言うか僕は凄くエビ好きなんです(^0^)

ホントに好きなんです!

ちょい辛い的な感じです。辛さの中に甘味もある絶妙なウマさでした。

とりあえず出てきたものは全てアツアツでした。激ですよ! めっちゃアツイ!

ヤケドしそうな勢いの熱さでした。

DSCF2638(1)

まっ!これは中華店に行ったら絶対頼むヤツの大人気の餃子!

皮はすこーーーし厚めの皮で、中身の具が通常の餃子より多い気がします。

ぎっちり詰まってたような・・・ そんな感じ。

しかーーーーーーし!

やはり中身は激アツでした(笑)

DSCF2640(1)

これはから揚げの甘酢みたいな感じの・・・油淋鶏(ユーリンチー)です。

若干ですが、鶏肉が固かったので残念でした。

この後は塩焼きそばと鶏肉のナントカと・・・塩ラーメンを食べました!

あ!  

1人じゃーないよ! 

全部食べたらブーどころの騒ぎではないですね。

帰る頃には、家族連れや単身の人らで満席になってましたね!

今日は食のお話しでした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,