釜からどん

2014年6月24日

こんにちは!

この前もここで紹介しました「釜からどん」ってうどん屋ですが、ラーメンの麺でホルモンのつけ麺が近く出来るってことで行ってきました!

2014-06-20 12.57.31

これがそのつけ麺です。

そんなにうどんをよく食べる方でないので、ほかにもこのようなうどん屋さんがあるかもしれませんが、私は初です。

非常にウマい!

うどんだと普通なんですが、モチモチ麺で食べるっていう点がいい!

しかも!

このラーメン+ホルモンつけダシはメニューに載ってません。

ツウぶって頼んでみましょう!(^0^)

「ラーメンの麺で!」って!

で!

先日、家族の誕生日だったので近所のお好み焼き屋に食べに行ってきました。

2014-06-19 20.39.37

まずは1杯!(^0^)

プハ~ってこの時期冷たいビールは最高ですね!

2014-06-19 20.52.03

ビール飲みながらのぉーーーー!

お好み焼きや焼きそば、せせり焼き、イカ焼き。。。

またまた食べ過ぎてますかね?

しかも粉もん!

images

やばーーーーーーい!

まっ!

images (1)
(なんでバックが海やのに普通の電話もっとんねん!)

日本ではスリムが人気ですが、海外ではやっぱ体格がガッチリとしなのがえーーーんよ!

合う人みーーーーーーーんなが!

「太った?」「かなり太りました?」

って言うの。

前がスリムすぎたんです!

なので今のこのままで!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 食べ物
-, ,