インスタントだけどウマし!

こんにちは!

GW・・・終了しちゃいましたね!
みなさんは最後の1,000円高速を有効に使いましたか?

私は・・・ちゃんと通勤に3回使いました(笑)ちなみに1回500円デス。
                      by伊勢田

         ☆☆☆ 強烈なモノ ☆☆☆
グリコから春に発売された「LEE」って言うインスタントカレーですが・・・

コレがまた超~辛い!ノーマルが30倍カレーなんですが、中にさらにパワーUPする魔法のアイテムが入っています。この魔法のアイテム(液体)を入れると辛さが45倍になります。非常に怖さを感じますねー
じつわ・・・まだ辛さ45倍にチャレンジできません。。。
ノーマルの30倍でも相当辛いです!
カレーチェーンの「CoCo壱番屋」の辛さで言うと5辛か6辛に相当します。
カレーの味的にはそんなに悪くないのですが、後からくる”辛さ”が渦を巻くように口の中で強烈な辛さがダンスします。

辛いカレーがお好きな方は食べてみてください。。。
(45倍を食べた方はご報告を!)

         ☆☆☆ アニソン ☆☆☆
セーラームーン「ムーンライト伝説」
httpv://www.youtube.com/watch?v=_zHXXEeoQoE&feature=player_embedded

最近アニソンブームになってませんか?全国各地でアニソン大会なんか行われてますよねー
で!
アニソンって言えば?「ガンダム」や「ドラゴンボール」「北斗の拳」「エヴァンゲリオン」が代表的ですが、私は個人的にこの「ムーンライト伝説」が好きデス! 
ちなみにアニメのセーラームーンは見た事はありません。。。

      ☆☆☆ これはスゴイ! ☆☆☆
いつかはこんな時代がくるんだけど・・・
それにしても日本の技術は素晴らしい!
「産経新聞より」
でもすごい開発努力ですネ!
これで有線や家庭用無線LANが不要?になるかもしれませんねー
ヤルねーNTT!
さすがNTTデス!

      ☆☆☆ 今日のオススメ映画! ☆☆☆
映画『ボーダー』
httpv://www.youtube.com/watch?v=nhf3lSZY1pk&feature=player_embedded

<あらすじ>
20年以上コンビを組み、固い絆で結ばれたニューヨーク市警のベテラン刑事、タークとルースターは、これまで多くの犯罪者を挙げてきた。あるとき、犯罪者ばかりをねらった連続殺人事件が発生する。ターゲットは法の手が届かない悪人たち・・・
捜査を進めていくと、犯人像は自らの手で犯罪者に制裁を加える怒りに満ちた警官。状況証拠はタークの犯行とほぼ一致。捜査にのめり込む二人の前に、衝撃の真実が突きつけられる…

大スターの競演映画がここに再結成!
ターク(ロバート・デ・ニーロ)の行動、状況証拠いずれも容疑者にされてもおかしくない。仲間割れや信頼が交差する人間模様がみどころですね。

しかーーーーーし!

予想が簡単に出来るのが少し残念デス。。。
暇な人は見てください。。。

        ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

ゆず 「夏色」
httpv://www.youtube.com/watch?v=0qOr9_YSoAM&feature=player_embedded

今回も”夏”がテーマです!

夏の曲!って何ですか?ってメガネコーナーのや○がわクンに質問したら・・・
このゆずの「夏色」言ってましたので載せてみました。。。

何やら、思い出の曲らしいデス・・・

ひと夏の恋ですかね~?

今日はここまで!  ほんじゃーね!  バイバイ!

映画ってほんとにイイもんですね!(^0^)    by伊勢田

-All