気になる映画

2023年5月7日

こんにちは!

今日は気になる映画2作品のご紹介!

まずはこれ!

映画「FALL」2023年2月公開。

前から気になってて、サブスクの映画に出てきたらみようかなって思ってます。

先日、Netflixにでましたが、見ようとしたら!

なんと!有料

なのでもう少し待ってみよっと。。

ストーリーは・・・
廃墟と化した超高層テレビ塔の頂上部に取り残された2人のクライマーを描いたサバイバルスリラー。「シャザム!」のグレイス フルトンが山での落下事故で夫を亡くした悲しみから抜け出せずいるベッキー、「ハロウィン」のヴァージニア ガードナーが親友を立ち直らせようと鉄塔へのクライミング計画を立てるハンターを演じた。
老朽化した梯子を登り続け、頂上へと到達した2人。ベッキーは夫の遺灰を撒くことで新たな1歩を踏み出そうと決意するが、それもつかの間、梯子が崩れ落ちてしまう。地上600mに取り残された彼女たちは、自分たちの持てる技術と知識を活用して、絶体絶命の危機からの脱出!

きゃーーー!ストーリー見ただけで怖そう!
予告みるとドキドキワクワクでいいーーーじゃん!

早くサブスクに見放題で登場して欲しいな!

次は。。。
映画「オペレーション・フォーチュン」

ストーリー
MI6の敏腕工作員オーソン・フォーチュンは 最新ハイテク兵器を取引する闇組織の実態を暴くために ハリウッドの大物スターを仲間に引き込み、 潜入捜査を行う。

ジェイソン・ステイサムが主役なので、ハズレなしの映画ですね!間違いない!

この2作品は仕事から帰って深夜に部屋を真っ暗にして、ホームシアターモードにしてみたいぞ!

話題のSNSはたいてい使ってるんですが。。

tiktokだけ出遅れてる。。

てゆーか。。。

投稿だけしてたらいいかなって!思ってたら。。

前にあった「clubhouse」みたいに、おしゃべりができるって知らなかった。。

しかもclubhouseと違って、おしゃべりが可能にするにはフォロワー数が必要みたいだ!

とりあえずフォロワーが最低100人いるみたいなので、なんとか100人集めないと。。

とりあえず100人達成できたので、配信が可能になったのでなんかUPしてみよ!!😃

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, マイ チョイス, 映画, 気になったこと
-, , , , , ,