四国カルスト

2017年8月19日

こんにちは!

今日の1曲です。

 Alexandra Stan「Follow Your Instinct」

朝からノリノリでいきましょう!(^0^)

先日の台風はスゴかったですね!

(あ! かなり前なので、忘れてる人が多いかも!)

怖くてトイレに行けなかったデス。。。(笑)

台風の翌日は晴れたので「お!これは!」って思い四国カルストへ行ってみました!
(画像クリックしたらキレイに見えますよ)

あ!

ガスってます。。。

これは晴れる気配ゼロですね。。。

遠くの方もカメラで撮ってみましたが、やはり曇ってます。

しかも少し寒いなぁ。。。

同じような事を考えている人がおり、パッと見ただけで30台ほどの車をみました。(写真なしです)

で!

カルストの山頂?にある姫鶴荘に立ち寄りましたが・・・

半熟度合いとツユが半端ないくらい多くて美味しい!←個人的にツユだくは好き!

お腹もいっぱいになり、少し牛のいてる方向に行ってみました。

牛さーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

見つけました!

牛さんがモグモグと草を食べてますね!

近くで見たらやっぱ顔がデカい!

観光に来てたみなさんは、この牛のいてるところで記念写真撮ってますね。

ん?

私?

ロンリーで来ましたが何か?

おしまい!  ばいばーい!

-All, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,