善通寺とカフェ「モトーレ」

2015年1月20日

こんにちは!

先日、近所のバーに飲みに行っててそんなに寒くなかったので薄着で行ったら、帰りが激サムっ!

凍えながら帰って、家に着くころには酔いも吹っ飛んでいました。

あるある!(^0^)

愛媛の友人からツーリングのお誘い受けたのですが、夕方から用事があるので、行きたかったですが泣く泣くお断わりしました。

で!

夕方まで時間ができたので「善通寺」へ行ってきました。

正月の雰囲気も終わったのですが、有名なせいかたくさんの人でにぎわってました。

DSC04052

DSC04046

上2枚はHDRで撮影!

DSC04056

こっちはモノクロで静かなイメージを!

その後は近所で何か食べるとこ・・・

BARモトーレに行ってきました。

ココクリック←ここ!

イタリアンって感じでもなく、トラットリアって感じでもなく・・・

なんだろう?

BAR?かなぁ?

ランチはピッツァかパスタの2種類とカフェのチョイス!

夜は生ハムやピッツァ、パスタ、お肉etc・・・

大きいってより長いって感じの店なので、くつろげる感じがして非常にいいですね!

DSC04021

DSC03995

今日のピッツァ・・・

DSC04000

DSC03992

なんとなくお洒落な感じでステキ!

DSC03999

DSC04006

コーヒーをウリにしているので ”エスプレッソ” が好きな人はオススメです!

DSC04070

おしまい!  ばいばーーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , ,