ルシール

2017年4月25日

こんにちは!

少し困った顔したら「マイケル・スコフィールド」に似てるって・・なっている伊勢田です。

とうとう始まりました

シーズンから約8年ぶりに再登場

「プリズン・ブレイク シーズン

 

https://www.youtube.com/watch?v=XBjj6tFVFNs

やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

またあのドキドキが始まる!

リンカーンは掘るし!

マイケルは生きてるし!

先日「ウォーキングデッド7」が終わったばかりなので、このブリズンが楽しさ倍増だ!

さて! ウォーキングはあの憎いニーガンがどうなるか・・・気になって夜も寝れません。

ちなみに・・・ニーガンが持っているあの怖い「バット」はルシールっていいますが・・

ルシールって?

なーに

調べてみました!

アメリカのTV番組で放映されていますが、元ネタはコミックです。

そのコミックにニーガンは出てくるのですが、はじめからこんな「ワル」じゃーなかったみたいですね。

なんで「ワル」になったのかは不明ですが、今の前は高校教師だったみたいですね。

そして、結婚されてましたが奥さんはガンに侵されて入院中・・・

少しハショりますが・・・

ガンで入院していた奥様が突然「ウォーカー」になってしまいます。

驚いたニーガンは「ルシール!」って叫びます。。。

わかりましたか?

ルシールは奥さんの名前だったのです。

でも!

ニーガンはワルすぎます! (笑)

そして! そして!

Xファイル」も新しいシーズンが始まりだしたとか・・・

2017年は忙しくなるなぁ・・

モスダーとスカリー・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーー! になる!

見たいっ!

気になるぅーーーーーーー!

おしまい!  ばいばーい!

おまけ・・・

ルシールって販売してたみたいです(笑)

ルシール・・

買おうかなぁ・・・

(笑)

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , , , ,