大人のKISS

こんにちは!

前にも書いたかな?

フジテレビの番組の「大人のKISS英語」って番組ですが、何となく面白いんです。

英語で会話しながらKISSをする!って番組ですが、やり取りが高校生みたいでイイんだな!

大人のKISS英語←ここクリック

モデルの「デヴォン」が出ていた今回は意外にも女性が積極的でこっちがドキドキした(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=HIy8FxdX-YY

この回ね!

録画して見ているのでブログUPとの若干のズレがあるんだけど、暇な人はこの番組を見てみて。

なんかねー自分が恋愛しているみたいで面白いです。

まっ!イケメンは何をやってもモテるし絵になるんだなぁ・・・

先日の休日、非常に暇だったので部屋でTVをみていたら凄いものが!

世界からみたら日本ってどう写っているでしょうかね?

いまだにチョンマゲで刀持ってるって思っている人もいてるんですかね?

こわーーーーーーーい!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,