かもめと温泉

2017年4月28日

こんにちは!

先日の休日にかなり前から行きたかったのですが、いつも忘れて行けれてないので、今日は思い出したので行ってみました。

店は「Soul Food Cafeカモメ」って言います。

ここクリック

入り口がジャングルみたいで、あーーーー!って通り過ぎそうになります。

そのジャングルの中にがあるんです。

中は大テーブルが7席くらいと小さな円テーブル1つです。

お客様が多数いたので席が写っている店内撮影はできませんでした。

夜中のドライブにジャズはいいですね! 買いたくなりました(笑)

アンティーク風なものが、ディスプレイされてましたね。 私はカメラにピントが合ってます(笑)

人気はハンバーグオムライスらしいのですが・・・

今回は人気のハンバーグ定食を!

飯部分と・・・

今回のはハンバーグ部分と分かれてくる珍しいスタイルです。

非常に弾力があり「The肉」って感じです。

ソースはスパイス(胡椒?)がよく効いてて、辛めの味が苦手な人は厳しいかも!

でも・・・

メニューが豊富なので、他チョイスって手もありますよ!

大きなテーブルばかりでも少ないので、ランチ時はいっぱいになりそですね。

モノクロで!

お店を通り過ぎて「あれ?」ってならないように・・・

この黄色い車が目印です。ここを探してください。

で!

ここから五色台は近いので・・・

またまた温泉へ!(笑)

毎回ですがゲストが少なく、やっていけているのか心配になるほどです。。。

今日も入浴者は私のみだったので、露天風呂で撮影しました。

ガスってなかったら、綺麗に瀬戸大橋が見れますね!

田舎平野もばっちり!(笑)

いやー!

休みは有意義に使っている伊勢田であった! ちなみに混浴はありません!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , ,