アガペなりぃ~

こんにちは!

もう2010年もあと2ヶ月ですね! 

年末年始はみなさん何してますか?   私は・・・お仕事デス。。。

★★★ かなりきわどいです! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=43CIj8enPWg&feature=player_embedded

よくもまぁあんな煙の中をスイスイいけますね! 1秒ズレると大変なことになってますね!

★★★ ぷちオススメデザート! ★★★

本店スタッフメガネコーナーのナガ〇スさんの実家が岡山ってこともあり、マスカットが入手しやすい環境だそうです!

でっ!

実家からたくさんのマスカットが毎年送られてくるらしいのですが、毎回同じ食べ方じゃ飽きたらしく、何かいい料理はないか!って思ってたら・・・

ナタデココヨーグルトがあるなら”マスカットヨーグルト”でもイケるんじゃない?ってことから実践したらしく、普通においしく召し上がったみたいです。

それを聞いて私は”おおおおっ!”って思ってネットで調べたら・・・

すでにやっている人がいました(笑)しかも商品化されているのもありました。。。

ありそうな料理法なので、まぁやった人がいて普通よねー。。。チーン。。。

★★★ 今日の晩御飯! ★★★

先日、アガペ(場所です)に行ってきました!

店内は”The昭和”って感じの店内ですねー(^0^) 喫茶店って感じかな?

ご飯どきに行くと込み合って入れなかったり。。。

しかーーーーーし!

アガペはメニューにないものでも作ってくれるの~♪ ムフフっ

少し前もアガペに行った時、急に”カツ丼”が食べたくなって作って~ってお願いしたら作ってくれました!(うまし!)

で!今回はハンバーグセットを注文したなり!アツアツ鉄板に柔らかバーグがドーン!って・・・

デミグラスソースが食欲をそそります!

セットとは・・・サラダとライスとスープがセットになっているタイプですヨ(^0^)

ちなみにココの”ナポリタン”もグッーーーーーードです!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物