2018年7月29日

こんにちは!

先日、久しぶりに「中津渓谷」へ行ってきました。

近くに温泉や、レストランもあり「涼」を求めるには穴場スポットですね!

非常に川の水が冷たくて、子供が中に入って遊んでました。(この写真にはいません)

ここの水は冷たく非常に澄んでいますね!

川から取って飲んでいませんが、非常においしそうです!

上流渓谷なので岩がゴツゴツしてますね。

中津渓谷は「仁淀川」で仁淀の川はほぼどこも澄み切って、非常に綺麗な川です。

車で走ってみると、ところどころに中洲があり、そこでキャンプやBBQをやっている人を見かけます。

中津渓谷 ゆの森←ここクリック

今年も猛暑みたいなので「涼」を求めていかがですか?

おまけ

中国ではビルから滝?が流れます。

何?って思うと思いますが百聞は一見に如かず!

どうですか?

涼しいのか涼しくないのかは・・・あなた次第!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , ,