ダイエットはいづこへ?

こんにちは!

先日、久しぶりに「浜街道」に行ってきました。

浜街道←ここクリック

やっぱここの握り寿司の盛り合わせは非常に、コスパがいいですね!

特選ぜいたく市場にぎり寿司盛り

価格が1,980円ってどうです?

画像中心にある「煮穴子」!

これって単品で750円もするんですよ!

それが盛り合わせに入ってて、ヤバくないですか?

いつもこれをオーダーして食べる時は「じゃんけん」して、勝ったもん順で取っていくシステムをやってます。

白熱します!(笑)

負けたら悔しいですが、ゲーム感覚で楽しんで食してます。

そしてもう一つ忘れていけないのが!

このマグロづくしですね!

これもこのパフォーマンスで1,980円は安すぎるでしょ!

これも大好きなのでオーダーします。

あと今回は「カワハギ」があったので、特別に握りと刺身を分けて作ってもらいました

これは少し高くて2,600円?くらいします。

いやーーーー!

お寿司はいいですね!定期的に訪れたい店です。。

先日実家に帰ってからの帰り道に発見。

聞くと1年前から営業しているらしい。。。

いちご大福の店ですね! さぬき農園ぐらしって店です。

さぬき農園ぐらし←ここクリック

一度は通り過ぎましたが、戻ってきました。

いろいろな大福ありますね!

取りあえす数点はテイクアウトしてみました。

で!

アイスもあるみたいなので、店内で食しました。

とてもひんやりとして美味しかったです。

おしまい!  ばいばーい!

 

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , ,