口説きなさいってこと。

2014年2月1日

こんにちは!

2月から3月にかけてが1年の中で激サムな気がします!

家にいる時はファンヒーター全開の今日この頃です。。。

で!明るい話題で!

古いですが、このCMを見るとなぜかドキドキします。。。

http://www.youtube.com/watch?v=SpAJobJHvk0

「 やわ肌の 熱き血潮に触れもみで 寂しからずや 道を説く君。。。 」

「口説きなさいっ!てこと。。。。」

ダウンロード (1)

キャーーーーーーーっ!

興奮MAーーーーーーーXっ!

このCMで彼女のファンになりました(笑)

ボクは単純なんです。。。

またまたヤッてしまいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勝の屋です。。。

私の性格は飽きるまで行く!って言う困った性格みたいです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も上タンをいただきました! 和牛のすんげーうまいところを取っている!って店員サンが言うてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は今度ダーツ仲間が結婚するので二次会の打ち合わせで、ホーム店の「ジュエル」に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日まで時間がないので、急いで決めていきたいです。

今日もなんだかんだと、充実した1日を送れました。

楽しい人生に喜びを感じている私でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

へへへへへっ!

あ!

間違った!

t2pix_20140129-084447

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと
-, , , ,