ランチの時間

2014年2月4日

こんにちは!

少しずつですが、昼時間が伸びている気がするのは私だけ?

早く暖かい日がくればいいのに!

いつも昼ご飯をドコにしようか考えてているのですが、ハンバーガーが食べたい!

って発言したら、いいとこに連れてってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビッツって店です。ビッツはココ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな目立つ場所にあるわけでもなく、ひっそりと道の通りに店はあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中はウッディーな感じのこじんまりとした落ち着いた店です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはテーブルに置いてあるメニュー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、私はたくさんの具が入っている欲張りなミックス?をオーダー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真では、さほど感じませんがかなりデカい! 
食べているとソースが鼻についちゃいました!(^0^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポテトのソースは備えつけのものを使用!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Theアメリカンテイストだ! 辛子ではなくてマスタードの味ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁にはなーんか癒し的なものを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のランチは非常にワンパクになって楽しかった!

次回はツーリングついでに来ようと思います!

”ビッツ”
7:00~20:00
※7:00~ モーニング(トーストやホットドッグなど)
※11:00~ ハンバーガーの販売(予約除く)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜(祝日の場合は営業、翌日木曜休み)
087-889-0441

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,