がやがやって!

2014年2月7日

こんにちは!

先日、若干気になったので動画サイトで検索してみました。

https://www.youtube.com/watch?v=N0iAsY-xs4Y

懐かしいですねっ!(中森明菜じゃなくて来生たかおバージョンです)

この頃は何をしてたんだろうか。。。

でも少女Aは買ったような気がします。

今はTVやネットがありますが・・・・ 

なーんかラジオ聞いてたような。。。

しかもFMとAMの両方! 

たまに短波も!(笑)

今の人は何でもツールがあって羨ましいです!

最近、食のブログばかり上げているのは気のせいだろうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は焼き鳥屋さんに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり最初は刺身ですね!
新鮮な鳥にさっぱりとしたポン酢でいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当然! 肝もいただきました!
ここはゴマ油がよく効いてます。

あ!

店の名前は「がやがや」っていいます!
調理師免許を所持している友人がオススメっていうので確認で行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリっぷりな肉厚、ニンニクの効いた味付けが非常に食欲をそそります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼き具合もレアではなく、パサパサの肉にもなってなく丁度いいう焼き加減です
鳥肉は弾力が大事ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せせりは焼き鳥もいいし、お好み焼きにもいい! あっさりとしてタイプです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マグマグ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シメになぜか焼き鳥丼の温泉玉子のせを!

今日も8割どころが満腹になってしまった!

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

価格もリーズナブルでまーまーの量を食べてTheプライスは6千円でした。

今日も満ぷくな1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,