驚愕の新事実!

2014年2月10日

こんにちは!

太っているのは気づいているのですが、今日は驚きの事実が・・・

2014-02-03 15.00.23

ジュエリーコーナーで指のサイズを測ったら・・・

13号から15号にサイズアーーーーーーーーーーップ!

非常にヤバいっす!

手をギュってしたらなんとなく肉厚があるなーって思っていたら、本当に肉厚がありました(笑)

こんなサイト見つけたので私は「ブタりました!」って人は確認してください。

カロリー計算

これであなたも現実が見えてきます!フフフっ!

で!

SNSで友人はこんなもんあげてました。

いきなりステーキ

いきなりステーキって!

ヤバくない? しかも1gあたり5円ですよ!

非常にステキです! 香川県にもこんなんないかなぁ・・・

あ! 私はダイエット中でした...

目標は63kg!

現在、73?kgなので約10kgの減量だ!

で!

最近は話題の1週間2日断食ダイエットを実行してます。

断食いうてもカロリーを通常の半分にするの。

目標ですが、1日2100カロリーで断食中は約1100kgにしています。

短期間で痩せませんが夏にはイイ感じになっていると・・・

そう思いたい!

頑張るど!

頑張ったあかつきには、ハリウッドからオファーがくるかもしれないので、サインは今日から受付けいたします。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,