旅の宿

2018年6月2日

こんにちは!

前回の下山してからの宿からの続きですね!

こんな感じ・・

ここのウリは夜ご飯の「食べ放題」プランですね!

湯巡追荘←ここクリック

平日に行ったのですが、めっちゃ人がいます。

カップル、小団体、夫婦、女同士、男同士、いろんな人がいました。

そしてもう一つのウリは家族風呂がたくさんあることです。

大小合わせて10個くらいあったかな?

こんな感じです。

普通の貸し切り風呂じゃないタイプは・・・

非常に落ち着いたイメージの風呂ですね。

何個か温泉に入ったら晩ごはんになったので、食事会場にいったら!

お肉、握り、刺し身、サラダ、焼酎、ビール、アイスクリーム・・・

なんでもありました!

写真は焼き肉ゾーンで取ってきたやつです。

美味しいものがありすぎて、迷子的な状態です(笑)

お寿司も大トロからイサキの刺し身まで、魚種が豊富ですね!

6時から8時までの2時間でバク食いですね!(笑)

みんなてんこ盛り取ってました。

大トロも普通に美味しかったですよ!

そして・・・

食タイムが終わったら、別会場で「ビンゴ大会」が始まりました。

1等賞は最上階の展望風呂がいつでも利用できる券でした。

私は・・・

めっちゃ後半にビンゴだったので、変なおもちゃです(笑)

でも意外と楽しめました。夜店ちっくなものもあり、ワイワイ出来ますね!

その後は温泉地特有の卓球!(写真がない。。)

これまた白熱して楽しかったですね。

今宵はここで終了。

そして翌朝・・・

またまたバイキングでてんこ盛り取ってお腹がパンパンになりました。。。

次は黒川温泉へ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , ,