エンジェルアイズ

2018年7月23日

こんにちは!

しかし暑いですね!

熱中症に注意して、水分補給をこまめにしましょう!

少し笑える奇跡のショットを見つけたので紹介します。

とてもレアなミラクルショットです。

コレをする方がある意味難しいですね!

どうです? 何が間違い?って一瞬思いましたが、スグにアレ?って・・・

動画を見ているあなた!

クスクスって笑ったでしょ!

言葉どおり「ティーショット」ですね。

ー 最近また発病しました ー

「韓国ドラマ」見る病です。

今は「エンジェルアイズ」をみてます。

ーあらすじー
救急隊員だった父を亡くして、
母と病気の妹の面倒を見ているドンジュ(カン・ハヌル)。
ドンジュは学年で一番の成績を維持し続ける優等生である。
ある時、配達のアルバイトを通して、目が見えない少女
ユン・スワン(ナム・ジヒョン)と出会って恋に陥ってしまう...。

ある日ドンジュに代わって配達にでたハン・ウジョン(ドンジュの母)が
事故に巻込まれて死亡するのだった...。
時を同じくして妹の手術の為にアメリカへいってしまうのです。

12年後・・・

医師となって韓国に帰国してきたドンジュ(イ・サンユン)は、
視力を取り戻し救急隊員となったスワン(ク・ヘソン)と再会を果たすけれど。
しかしスワンのそばには恋人のジウン(キム・ジソク)がいるのだが...

2人の恋の行方は・・・

気になるぅーーーーーーー!笑

数年前のドラマですがやはり「お金持ち」「貧乏」「病」「再会」は健在ですね!

しかも!これがハマってしまうんです(笑)

最近の韓国ドラマは日本に近くなってきましたが、数年前はドロドロ的な内容でしたが!

クセになります(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,