最近のウマしな食べ物!

こんにちは!

GWですが、みなさんはいずこへ行きましたか?

私は部屋ん中でイタリア南部の”青の洞窟”に行った妄想をしてたんだゼェ~

ワイルドだろ~!

あ! つくば市の竜巻ってスゴかったみたいですね。

YAHOOニュースでトピックで出てたんですが、小さいんだろうーって思ってたら・・・

たまたまTVのニュースでつくば市の竜巻の被害状況が流れてた映像を見てビックリ!

家が吹っ飛んでました。。。

被害にあわれた人がも~災難としか言いようがないですが、頑張ってください。

えーっと・・・

最近のオススメ的な食べものなんですが、ミニストップのソフトクリームにハマってます。

今売り出ししているのが、ミニストップ初の「カスタードプリン」ソフト&「トッピング」ソフトです!

これがまーウマい!

調子に乗って朝の通勤時からソフトを食べてます(笑)

しかーーーし!

朝イチのソフトは固い!

アイスクリン?って思わせます。



(コイツが噂のアイスクリン)

なので食べるなら午後からにした方がオススメです。

やっぱソフトクリームは柔らかくなくちゃー。。。

ほんじゃーね!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-