今日の晩御飯!

      ★★★ 今日の晩御飯! ★★★

先日、久しぶりに焼肉「香蘭(こうらん)」に行ってきました。焼肉屋なんですが、香蘭に行った時は冬によく鍋を食べていました。 しかーし!今回は普通に焼肉にしました。

今回の上タンは非常にウマかったです!! ここ1年の中で1番って言うくらいウマしなタンでした!

あまりにウマすぎたので、おかわりをしちゃいました。。。

こちらは上ロース!サシが適度に入ってて特上かっ!って思えるくらいよかったです!

写真上部にある入れ物にはニンニクが入っていて、オイルでクツクツ炒めると、イモみたいに柔らかくなり、肉をチシャで巻いてinニンニクにすると非常にイイ感じになっておいしいデス!

メニューのご飯モンの中にキムチ焼き飯ってのがありますが、こちらはソレじゃーなくて、「ポックンパ」って料理です。こちらはメニューに載ってナイ料理です。キムチは入ってなくて、香らんの特製タレで炒めた焼き飯です。コレはハズせませんねー(笑)

コチラの情報は本店の”香蘭”です!レインボーにある支店の香らんじゃないよー(^0^)

気になる人はGo~です!!

-All, 食べ物