安兵衛

2023年4月7日

こんにちは!

もう春らしく昼はポカポカしてますね!

あちこちでBBQしながら花見してるのを見かけます。。

久しぶりに夜のサンポートへバイクで行ってみました。

海に近いとこは少し寒いですが、街中の走行はそんなに寒くないですね!

画像では1台しか止まってないですが、この日は20台近くのバイクが止まってました。

最近ルールが変わって!

以前はサンポートへのバイクは乗り入れ可ですが、5月8日から?乗り入れ禁止になるそうです。残念だ!

非常に初夏や秋口は、非常に気持ちのいい場所だったのに。。。。

先日の休み前に友人から「暇やからダーツいかない?」の誘いを受けて、思い切って高知県まで行ってきました!(笑)

高知県にある「グランドライン」って店です。

オーナーは嶋内 優樹プロが在中しています。

非常に安定した飛びをするプレイヤーです。

常に上位ランクに入ってて非常にうまいダーツプレイヤーです。

すでに1人は行く予定にしてたみたいで、現地で合流!

私らは3人で来店。

20時30分のオープンと同時に入店し、深夜1時ころに出て、家に着いたのは3時くらいでした。

やっぱ上手なプレイヤーとダーツしたら楽しいですね!

また時間あったら行きたいと思います!

で!

帰りに小腹が空いたので。。。

高知といえば!

安兵衛でしょ!

餃子とラーメンをチョイス!

飲んだ後にラーメンはうまいしか言葉が見つからない!(笑)

楽しかったぞ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 高知県
-, , , , ,