似てるよね?

こんにちは!

昼間と夜の温度差を誰かなんとかしてくださーい! 非常に困ります。。。 by伊勢田

    ☆☆☆ 気になるCM? ☆☆☆

httpv://www.youtube.com/watch?v=QWBG15yQJ6A

皆さん見たことあると思いますが、この女性は滝 裕可里(たき ゆかり)サンって人で、ファッション雑誌『ラブベリー』創刊時から専属モデルとして活躍してるそうですが・・・

何が気になるって・・・?

この2枚の写真見て思いませんか?

上にある写真ですが、2人で映っている左側がCMに出ている”滝 裕可里サン”です。下の写真は高木美穂サンの若い時の写真です。非常に2人は似ていませんか? 

このCM見た時から、私は似てるって思ってました。

-All, オススメ, 気になったこと