牛肉の味噌炒めクレープ包み

2022年12月11日

こんにちは!

先日、ダーツのリーグ戦がありました。

ランキングは試合の勝敗で決まりますが、ランキングとしては現在は最下位です。

試合形式はミックスで全13試合 7試合勝てば1勝になります。

最下位からの脱出! 今日は勝たねば!

接戦のすえに7−6で勝ちました!

勝ち点の2を足して9−6で勝ちました。ランキングも4位に浮上!

試合終了後にみんなで練習しましたが。。。

Aばかりで、みなさんうまいですね!

前期1位だったので、今季も1位狙いで頑張りまーす!

先日、仕事から帰って久しぶりに金沢カレーで有名な「ゴーゴーカレー」を食べに行こうと立ち寄ったら。。。

カレーのルーはあるけど、油を落として揚げ物がないって。。。

チーンです。せっかく口の中はカレーになっていたのに。。。

で!

ウロウロしてたら中華の「再来」が目に入ったので久しぶりに行ってみました。

再来←ここクリック
(食べログに記載はありますが現在カード、電子決済は不可です)

メニューです。THE 中華店って感じがプンプンします。

棒棒鶏をオーダーしましたが、もう少し白いのかと思いました。

ゴマは自家製って感じの濃厚なゴマソースでした。

そして。。。これが好き!

「牛肉の味噌炒めクレープ包み」

めっちゃこれが好きなんです!

なんとも言えないマイルドテイストですね。。。

牛肉を細切りにして味噌であえたやつ!

それを白髪ネギとキューリを巻いて食べます。

うまーーーーーーーーい!

それと普通のラーメンとチャーハンです。

ラーメンは普通でしたが、チャーハンは非常に濃い味!

私はこれぐらいの味付けがちょうどいいですね。

今日も食べ過ぎました。。。

ダイエットは2023年からにします!

おしまい!  ばいばーい!

 

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , ,