ラーメン

2018年1月11日

こんにちは!

ほのぼの動画です。

個人的ですが、私は犬派です。

ネコは気まぐれなので嫌いなんです。

長らく使っていた温泉バックを新しく買い替えしました。

これは普通のバックですが、「温泉バック」って名前が付いているのも売っているそうです。

前から探してたんですが、普通のバックスタイル+手提げかばんみたいに持てるが珍しいので購入しました!

予算2000円で探してました。

が!

ほんの少しオーバーしましたが、OKですね!

いつもは火曜が休みですが、今日は違う日なので、火曜定休で行けれない店へ!

ここは火曜が休みなので、なかなか行けれないんです。

あ!間違って裏側を撮ってしまった(笑)

私の好きなのは鶏しおラーメン!

非常に澄んだ色で、爽やかな潮の香りがして個人的には好きです。

しかもチャーシューがあっありとした鶏肉です。

このチャーシューがクセになるんです。

少し濃い味ですが、オススメですよ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,