Goo

こんにちは!

先日の晩御飯に、友人がここ美味しいって言うので行ってきました!

「握(グー)」です

ここクリック

夜遅くまで開いているみたいですね!

あ!

店の写真を撮るのを忘れました・・・

やっちまった!

とりあえず・・

メニューに「カキ」って書いてたので1番にオーダー!

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっぱ「生」よね!

うまい!

更に・・

マグロも好きなのので・・【^0^】

本マグロと寒ぶりのお刺身!

ほんでもって貝類のサザエも好き!

少し身が小さいですが、コリコリなテイストはウマいですね!

ダシしょうゆがいい感じなのよ!

そして!

薄つくりで「カワハギ」と「フグ」をオーダー!

これまたコリコリしていいっ!

個人的には・・

マゴチのお作りがあったらよかったなぁ・・(^0^)

変わりネタで・・

茶そばのサラダ!

非常にあっさりしてて、麺はこの倍あってもいいかも!

ラストは握りで!

ダシしょうゆ?でいただくお寿司は初めてです。

どれも非常に美味しかったです!

少しマニーを使いました。

まだ正月の雰囲気やからいいよね!

また来たいと思いますね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , , , ,